大人女子コーデ

結婚を機にファッションの好みが変わりました。

<% metaKeywords %>

 

若い頃はピンク色が大好きで、洋服やカバンなどとにかくピンク色製品を選んでいました。

 

 

柄は花柄が気に入っていて、花柄でピンクのブラウスやポーチにハンカチを集めていた時期もありました。

 

 

ラブリー系女子でいようと努めていたところがあります。

 

 

古い言葉で言えば、ぶりっ子だっのでしょうね。ですが結婚してから、ぶりっ子気質も徐々に弱まり、ファッションの好みも少しづつ変わっていきました。

 

 

落ち着いた大人の女性を演出できるシンプルな色柄が好きになっていったのです。

 

 

今ではモノトーンが大好きです。若い頃集めていた花がらのラブリーなポーチやハンカチなど、もう使う気持ちにはなれません。

 

 

あんなに好きだったのにと、自分でも自分を理解できないときがあります。

 

 

その内思い切って過去の物を処分しなくてはと思っています。

 

 

身の回りの製品を今の志向に総入れ替えしたいです。そして私の旦那さんは元々シンプルなファッションを好んでおり、今も変わらずそうです。

 

 

そして自分の洋服は自分でネットで購入しています。先週末は、自宅のパソコンで「ハッピープラスストア」というファッションサイトを真剣に見ておりました。

 

 

私も時々一緒に見ては、たしかに彼が好みそうなシンプルな洋服が販売されていると感じていきました。

 

 

<% metaKeywords %> 「ハッピープラスストア」の洋服は、どれもお値段が高めだと思いましたが、品があって長く愛用も出来そうですので、旦那さんが惹かれるのも納得できました。

 

 

以来私も「ハッピープラスストア」のサイト内のレディースファッションを見ています。

 

 

そして洗練された大人女子コーデを演出できそうなアイテム色々目に止まっています。

 

 

サイト内のモデルさんみたいに着こなす自身は到底ありませんが、髪型やコーディーネトを真似したくなったり「ハッピープラスストア」になんだかいい刺激ももらえています。

 

page top